しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

日曜日は浜名湖フォークトピアライブ♪

日曜日は浜名湖フォークトピアライブ♪

9日日曜日は浜名湖フォークトピアライブ
今月も、はままつフラワーパークの大温室で開催されます
きっと今月はバレンタインのかわいくデコレーションされていると思いますハート
今回も素敵な出演者が演奏しますよ~
りっぷるとぉん
そんな温室の中で
トップバッターとして演奏させていただきます
11時からスタートです
遅れないように聴きに来てくださいね~
お待ちしてま~す音符

日曜日は浜名湖フォークトピアライブ♪





同じカテゴリー(ミュージック)の記事
週末はライブです♪
週末はライブです♪(2023-11-02 11:54)

この記事へのコメント :

一日一楽一日一楽
2日間連続ライブ喉には気を付けて楽しんでください。
2020年02月06日 09:43
なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami)
☆一日一楽さん

ありがとうございます<(_ _)>
せっかくのライブですから
体調に充分気を付けて楽しみたいと思います。(*^-^*)
2020年02月07日 23:18

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
日曜日は浜名湖フォークトピアライブ♪
    コメント(2)