しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

八橋のウバヒガンザクラ見てきました♪

八橋のウバヒガンザクラ見てきました♪

気になって.....

気になって.....

行ってきました

遠めに見ると
花はあまり咲いていなさそう

八橋のウバヒガンザクラ見てきました♪

八橋のウバヒガンザクラ見てきました♪
蕾はたくさんありそうですね~
ちらほら開いている花もあります

八橋のウバヒガンザクラ見てきました♪

八橋のウバヒガンザクラ見てきました♪

八橋のウバヒガンザクラ見てきました♪

八橋のウバヒガンザクラ見てきました♪

八橋のウバヒガンザクラ見てきました♪
上の方の枝では、花が咲いてきていたので
望遠レンズを使って撮影してみました
日当たりがいいところから開いてきているようです
ここまでくるともうすぐですね...
また来ますね










同じカテゴリー(お出掛け)の記事
きららの森♪
きららの森♪(2022-05-20 21:04)

今年初のお花見♪
今年初のお花見♪(2022-03-10 18:08)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
八橋のウバヒガンザクラ見てきました♪
    コメント(0)