しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

町民の森『大島桜』♪

町民の森『大島桜』♪
町民の森『大島桜』♪町民の森の『大島桜』です。
曇り空なので、写真がきれいに撮れませんが、
花は、とてもきれいな状態でした。
お散歩するのには、もってこいのところです。



町民の森『大島桜』♪

町民の森『大島桜』♪

かわいいでしょ♪
ソメイヨシノもいいけど、清楚な感じがして、私の好きな桜です。
一番下の写真、私のお気に入りですicon16



同じカテゴリー(植物)の記事
今年初のお花見♪
今年初のお花見♪(2022-03-10 18:08)

花桃見てきました♪
花桃見てきました♪(2021-03-23 13:52)

きららの森へ♪
きららの森へ♪(2021-03-07 10:27)

気の向くままに♪
気の向くままに♪(2019-06-21 22:36)

今年も会えたね♪
今年も会えたね♪(2019-04-06 00:16)

この記事へのコメント :

極楽トンボ極楽トンボ
憧れるだいの。
自分と反対なものニの。
ガ歯ッ。

で、この雨で大分散っちゃうらの。
散ったあとのセイソ~大変だの。
2008年03月30日 16:36
なみこぞうなみこぞう
☆極楽トンボさま
清楚で、ツルツルになれるように、お薬、お願いしま~す♪

>散ったあとのセイソ~大変だの。
気になるら?ボランティア歓迎するに!
2008年03月30日 20:02
しょうざんしょうざん
確かに清楚で美しい
夜桜、失敗したので
この写真で満足します。
シラス漁も感激です。
2008年03月31日 13:28
和音和音
ほんとうだ
よく似た写真ですね
つぼみがすごくいい感じ!
2008年03月31日 19:56
なみこぞうなみこぞう
☆しょうざんさま
まだまだ、桜は、見る事ができますよ。
散り際が美しい花ですので、これからが見頃ですよ。


☆和音さま
花を撮るとき、可愛く見える角度、無意識に探していませんか?
ね! (^_^)v
2008年03月31日 21:22

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
町民の森『大島桜』♪
    コメント(5)