しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

ほん和かでのライブ楽しかった~♪

ホストはじんけさん
ほん和かでのGGライブ
もう6回目になるんですね~

ほん和かでのライブ楽しかった~♪
ほん和かでのライブ楽しかった~♪ほん和かでのライブ楽しかった~♪
ひと組目はseedleafさん
昭和の曲から平成の曲まで
幅広いカバーで楽しませてくれました

ほん和かでのライブ楽しかった~♪
ほん和かでのライブ楽しかった~♪
サジさん
ベースでの弾き語り
演歌からアニメソングまで
汗びっしょりで熱演!
すごいチャレンジ精神です

ほん和かでのライブ楽しかった~♪
ほん和かでのライブ楽しかった~♪ほん和かでのライブ楽しかった~♪
ほん和かでのライブ楽しかった~♪
トリはとんちんかんのみなさん
奥さまへのラブソングというステキなオリジナル曲
いつものお馴染みのオリジナル曲は大いに盛り上がりました

途中GGライブではお馴染みのビンゴ大会も開催!
なんと2等賞をいただきました
ありがとうございました~音符

りっぷるとぉんも元気よく
みなさんの笑顔とともに楽しいステージ
『時代』では、店主かよちゃんにハモってもらい
じんけさんもカホンで参加していただいて
あったかい雰囲気のセッションになりました

《セットリスト》
・空と君のあいだに
・糸
・旅人のうた
・時代
・ヘッドライト・テールライト


とっても楽しい時間を過ごすことができました
じんけさんかよちゃん、ご一緒してくださったみなさん
ありがとうございました音符




同じカテゴリー(ミュージック)の記事
週末はライブです♪
週末はライブです♪(2023-11-02 11:54)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ほん和かでのライブ楽しかった~♪
    コメント(0)