しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

試し撮り♪

試し撮り♪

今朝のガーデンパークの朝散のお伴はオリンパスのXZ-1
いつもの一眼で撮影したいけど歩くこと重視の時にはなるべく身軽で行きたい
でも、マクロ撮影もしたいし
で、久しぶりにXZ-1をお伴に出掛けました

試し撮り♪
試し撮り♪
試し撮り♪
試し撮り♪
試し撮り♪
試し撮り♪
試し撮り♪
試し撮り♪
試し撮り♪
試し撮り♪

自分の視力のこともあり
細かいところへピントを合わせるのはちょっと困難ですが
けっこういい感じでボケも出るし、いい感じにっこり

スマフォとこれなら身軽にお出掛けできそうですウィンク


同じカテゴリー(お出掛け)の記事
きららの森♪
きららの森♪(2022-05-20 21:04)

この記事へのコメント :

Woody Bell
なんだか似ているな~と思って、私のカメラをよく見たらこれと同じでした。
結構気に入っています。
このカメラで、こんな素敵な写真が撮れるのですね。
2015年06月26日 13:29
なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami)
☆Woody Bellさん

このカメラ結構使えますよ
ただ、私は使いこなしていません(笑)

Woodyさんもたくさん写真を撮ってくださいね(#^.^#)
2015年06月27日 00:11
うち子うち子
初めまして、うち子と申します。

私も今度、ガーデンパークにカメラ散歩してくる予定です!
(予報は雨ですが(笑))
高度なカメラ機能は使えないので、古いデジカメとアイフォンでいってきますー。

カメラ持ってお散歩っていいですよね(´▽`)
2015年06月30日 22:45
なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami)
☆うち子さん

コメントありがとうございます♪
こんな拙いブログに訪問してくださり感謝です<(_ _)>

カメラに切り取った世界って撮った人それぞれでおもしろいですよね
その時の気分にもよるし....
だからやめられません(笑)
うち子さんもカメラ散歩楽しんでくださいね(#^.^#)
2015年07月02日 21:56

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
試し撮り♪
    コメント(4)