しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

デミグラソースのオムライス♪




は~疲れた~
ただ今お昼の休憩中です
今日はオムライスのを紹介したいと思います
まずはケチャップライスを…
鶏肉と玉ねぎを炒めて
遠州ベジタフルソースとケチャップで味付けします
ベジタフルソースを使うと
ほどよくスパイスがきいて美味しい\(^o^)/
ベジタフルソースは、無添加なので
小さなお子さんにも安心して使えます





あとは半熟に卵を焼いて
ポテトサラダやミニトマトを付け合わせに
オリジナルのデミグラソースをかけれはできあがり~
おすすめです(*^.^*)

ベジタフルソースはフライや
炒めものの調味料としても
幅広く使えます
こちらもおすすめです

オムライスは480円
ベジタフルソースは1本500円です

そろそろ休憩もおわり
また頑張ります(^-^)/
ご来店お待ち申し上げますm(__)m


同じカテゴリー(弁当・おにぎり)の記事
手作りおにぎり♪
手作りおにぎり♪(2013-06-22 12:34)

丼たれ作ってます♪
丼たれ作ってます♪(2013-06-08 17:16)

いなか巻き♪
いなか巻き♪(2013-05-17 08:45)

しらすにぎり♪
しらすにぎり♪(2013-05-12 08:48)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
デミグラソースのオムライス♪
    コメント(0)