しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

セッティングチームのチームワークと心意気!

セッティングチームのチームワークと心意気!


今回2日間オフィシャルカメラマンをさせていただきましたが
何にビックリしたかというと、セッティングの速さです
一日目でも、充分すごいな~と感じたのですが
台風接近のため、ひと組のもち時間が6分
トップバッターのステージが始まったのは8時54分
30組のラストの演奏が終わったのが11時50分


セッティングチームのチームワークと心意気!
少しでも、進行を遅らせないようにと
セッティングチームの方々は、
舞台の袖でスタンバイして
演奏が終わると同時に次の方のセッティングに掛かる!
チームワークのよさと、そのスピードにビックリ!
『凄い!プロの仕事!!』
セッティングチームのみなさんの
HFJに掛ける心意気を感じました





同じカテゴリー(浜名湖フォークジャンボリー)の記事
前日準備完了♪(*^^)v
前日準備完了♪(*^^)v(2018-09-22 00:06)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
セッティングチームのチームワークと心意気!
    コメント(0)