しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

scene写真コンテスト♪

scene写真コンテスト♪
scene写真コンテスト♪

第7回scene写真コンテストで、特選をいただきました
私の作品に1票を投じてくれたみなさん、ありがとうございました
それから、いつも応募を促してくださるマスター、ありがとうございました
自分の作品に共感してくださる方がいると思うと、とっても嬉しいし、励みになります
ありがとうございました


何も考えないで、自分が素敵!と感じたものを夢中で撮影する
テクニックなんて持ち合わせてないし
マスターは、褒めてくださってますが
カメラワークなんて、考えて撮ったことがない
感じたままに
それしかできない
そんな私ですが、これを励みに
これからも、写真を撮り続けていきたいと思います


今夜は、嬉しくてちょっと興奮状態!?熱っぽい


sceneのマスターのブログの記事はこちら


同じカテゴリー(カメラ・写真)の記事
謹賀新年♪
謹賀新年♪(2016-01-05 21:48)

お疲れさまでした♪
お疲れさまでした♪(2015-11-09 21:32)

宿題提出♪
宿題提出♪(2015-06-30 20:48)

野草風景写真展へ♪
野草風景写真展へ♪(2015-03-31 21:37)

S.P.C.オフ会♪
S.P.C.オフ会♪(2014-09-01 00:23)

この記事へのコメント :

うわぉ~~☆ おめでとう~

とてもいいですよ、絵のようであり、写真でしか描けない絵のようですし、印象的に ドラマチックに
、、きっと想いを写真にするとこういう 写真になるんでしょうね、、、って 言葉が足りんね。
2012年07月28日 05:16
野の花工房
なみたん おめでと~!よかったね(^-^)

なんでもそうだけど 作品って人柄が出るなぁって思う。
なみの素直な心の作品だなぁって思った。
すごくいい!

ここって もしかしたら あそこ?^^
2012年07月28日 08:14
なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami)
☆凸さま

ありがとうございます♪

いつもぼ~っとしている私の頭の中のようでしょ(笑)
ここにいるとき、いつも夢ごご地なんですよ(*^_^*)
2012年07月28日 08:54
なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami)
☆ののちゃん

ありがとう♪
ぼ~っとしているところが、よくでてるでしょ~)笑)

>ここって もしかしたら あそこ?^^
そう、あそこだよ(^_-)
2012年07月28日 08:57
かかe
なみちゃん おめでと!!!

いつもおもうけどいい写真!! 私にはできない芸術だわ~

時々こっそり画像待ち受けに頂いてます^m^
またいい写真見せてね(^^)v
2012年07月28日 18:29
なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami)
☆かかちゃん

かかちゃん、ありがとう♪
大好きなお店で撮った写真なの
かかちゃんにも行って欲しいなって思ってる

画像、かかちゃんだったら、いつでもOKだよ!(^_-)-☆
2012年07月29日 00:15

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
scene写真コンテスト♪
    コメント(6)