しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

眠い・・・zzz♪

眠い・・・zzz♪


今日は、お蔭さまで忙しい一日でした
昨日のいも掘りの疲れも出てきたのか
眠くてしかたがありません
頭もぼ~っとしてるし
ちょっと早いけど寝ることにします

明日元気に復活できますように!

おやすみなさい

タグ :ひとりごと

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2018-12-12 22:07)

GWに入りました♪
GWに入りました♪(2018-04-28 06:37)

ほっとしました♪
ほっとしました♪(2017-02-09 22:51)

早いもので.....
早いもので.....(2016-12-09 21:58)

復活!?
復活!?(2016-01-28 20:46)

ご無沙汰しました!
ご無沙汰しました!(2015-10-05 22:10)

この記事へのコメント :

サプリメント管理士サプリメント管理士
日差しにあたると、倍疲れるからねぇ^^
潮干狩りに行った日は爆睡するもん(笑)
たっぷり寝て、明日元気になろうね♪
2011年06月25日 23:44
なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami)
☆ サプリメント管理士さま

やっぱり睡眠は大事よね
今日は、スッキリでした

今日は、いつの間にかこんな時間(汗)
もう寝なくちゃね^^
2011年06月26日 23:12

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
眠い・・・zzz♪
    コメント(2)