しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

ファイト!

ファイト!





今日、またツバメの雛が落ちました
とはいっても、今度は、お店のほうに作った巣

若い漁師の男の子が、そっともってどうしていいかおろおろしてる
巣に戻してくれるっていうので台にイスを持っていって
手をのばして、やっとこ入れてくれました

みんな優しいです
小さな命、守ってあげたいという気持ちが
巣に戻したあと、漁師の子、何度もツバメの巣を見上げてました

これから毎日、見に来るんだろうな~あの子
そんなやさしさが、とてもうれしかった


ここの雛にも、みんな元気に巣立ってほしい
大丈夫だよね
みんなが応援してるものね



ファイト!



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2018-12-12 22:07)

GWに入りました♪
GWに入りました♪(2018-04-28 06:37)

ほっとしました♪
ほっとしました♪(2017-02-09 22:51)

早いもので.....
早いもので.....(2016-12-09 21:58)

復活!?
復活!?(2016-01-28 20:46)

ご無沙汰しました!
ご無沙汰しました!(2015-10-05 22:10)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ファイト!
    コメント(0)