しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

お花見ドライブ♪

お花見ドライブ♪


昨日は、野の花工房の姉さと一緒にお花見ドライブに行ってきました
まずは、舘山寺の大草山の水彩画のような風景
いいよね~
山の景色って
若葉の色と桜のピンク色


お花見ドライブ♪


姉さが、買い物している間に
パルパルとロープーウェイもパチッと
旅館通りの前のこの公園からの風景は、一見の価値ありですよ


お花見ドライブ♪

そして、都田川を抜けるとき、またまた満開の桜が目に飛び込んできました
止まって!
姉さんに無理やりにお願いし
都田川の桜を満喫

お花見ドライブ♪

水面もキラキラして、と~っても綺麗でした

そうそう、都田川でのとっておきの一枚
お花見ドライブ♪


私の専属モデルの後ろ姿と桜
絵になるでしょ~

そして、都田川を後にしてドライブは続くのでした
             



同じカテゴリー(お出掛け)の記事
きららの森♪
きららの森♪(2022-05-20 21:04)

この記事へのコメント :

野の花工房野の花工房
こら~!

モデル代 高いに~。

今度 ラスク1個 ほちい^^

あっ あれは募金のためのもの 募金して買いまする。
2011年04月14日 21:05
なみこぞう(Nami)なみこぞう(Nami)
☆姉さま

高いけ?
知らんかった~♪^^

ラスクたくさんできました^^V
また買ってね♪
2011年04月15日 22:53

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
お花見ドライブ♪
    コメント(2)