しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

クレイジー・フォー・ユー♪

クレイジー・フォー・ユー♪


昨夜は、鑑賞会・・・な~んて♪
友人を誘って、劇団四季の『crazy for You』を観てきました

ミュージカルは、ライオンキング以来

歌に踊りに演技に、物語の中に惹き込まれていきました
そして笑いがいっぱい詰まったステージに
めいっぱい楽しませていただきました

こんなミュージカルだったら
何度でも観たいな~なんて思いました

ひとつ返事で付き合ってくれた友人に感謝です



同じカテゴリー(お出掛け)の記事
きららの森♪
きららの森♪(2022-05-20 21:04)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
クレイジー・フォー・ユー♪
    コメント(0)