しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

白馬への旅♪ その2

白馬への旅♪ その2


蔵久さんを出て、次の立ち寄ったのは・・・
お蕎麦やさん
その道中に麦畑が点在
収穫前の麦畑は、金色に輝いてます


白馬への旅♪ その2

クリックしてね↑↑↑

安曇野の旅は、続きます

タグ :安曇野麦畑

同じカテゴリー(お出掛け)の記事
きららの森♪
きららの森♪(2022-05-20 21:04)

この記事へのコメント :

マサ・サイキョウ
綺麗ですね~。オヨネーズの歌が浮かんで来ました・・・。麦畑♪
2010年06月11日 07:58
なみこぞうなみこぞう
☆マサ・サイキョウさま

あはは・・・・・(-。-;)
2010年06月11日 22:11

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
白馬への旅♪ その2
    コメント(2)