しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

天浜線 気賀駅♪

天浜線 気賀駅♪


天浜線の気賀駅です
写真・・・へたでごめんなさい
実際には、とっても絵になる風景でした
そして
天浜線 気賀駅♪


線路を横切ることができるんですびっくり
線路を跨ぐように真ん中に立って
電車の消えていった方角を見る

なんか不思議な気分でした



同じカテゴリー(風景)の記事
きららの森で...♪
きららの森で...♪(2019-11-12 18:45)

今年も会えたね♪
今年も会えたね♪(2019-04-06 00:16)

錦のきららの森♪
錦のきららの森♪(2018-11-01 21:43)

この記事へのコメント :

マサ・サイキョウマサ・サイキョウ
いえいえ、とっても良い写真ですよ!
体調如何ですか~?
2010年04月07日 08:02
なみこぞうなみこぞう
☆マサ・サイキョウさま

今日は、ありがとうございました
これで、完全復帰できます^^v
2010年04月07日 22:00
ブルーインパルス
天竜浜名湖鉄道なら、ご一緒に撮影しに行きませんか?
2010年04月09日 01:04
なみこぞうなみこぞう
☆ブルーインパルスさま

コメントありがとうございます!
今回は、イベントのお手伝いで行きましたが
なかなか自由に時間がとれませんので、難しいと思います。
申し訳ありません<(_ _)>
2010年04月09日 17:07

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
天浜線 気賀駅♪
    コメント(4)