しがないパートのおばさんになったNamiです
今を一生懸命生きるのが私のポリシーです
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいい!
大好きな音楽とカメラを一生の趣味として続けていきたいと思っている今日この頃
 

西区まつり ステージでは♪

西区まつり ステージでは♪


エレファントフローというユニットが歌っていました
大風の中、熱演中
観客のみなさんも
聴き入っていました
私も、しばし耳を傾けてました
心に響く、素敵な歌でした


同じカテゴリー(イベント)の記事
週末はライブです♪
週末はライブです♪(2023-11-02 11:54)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
西区まつり ステージでは♪
    コメント(0)